食欲が止まらない!そんな時は足ツボを押そう

 

 

こんにちは!

 

 

あんです!

 

 

 

 

 

 

突然ですが、

 

 

 

食欲が止まらない〜>_<

そんな日はありませんか

 

 

 

f:id:amikurisawa:20220217235841j:image

 

 

 

結局食べちゃって後悔

 

あの時セーブできたらな‥‥。

 

この思いを経験してきた人は

 

多いのではないでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

そこで

 

もし食欲を抑えるスイッチがあったら

 

いいと思いませんか?

 

 

 

 

 

 

実は

 

これが存在するのです

 

 

 

 

 

 

ここでは特別にその魔法の

スイッチを教えてあげちゃいます♪

 

 

 

 

 

土踏まずの上から

人差し指の方にも向かっていくと

くぼんだ部分があります

 

 

 

 

この脚のツボを押すことで

 

ホルモン分泌を調整して

 

食欲を抑えてくれます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

押していくうちに

 

脚の裏があたたまってきたら

 

効いている証拠です

 

 

 

 

f:id:amikurisawa:20220217235900j:image

 

 

 

 

 

今、自分でツボを探して

 

押してみてください

 

 

 

 

 

 

 

簡単

 

美脚を手に入れられます

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

 

ありがとうございます^_^