病んでる暇があるならこれして!食べ過ぎだ次の日は〇〇を

こんにちは!

 

あんです!

 

じつは私

ダイエットですごく病みやすいんです‥‥

 

もともと食べる事が大好きで

友達とランチやディナーに行く事が多いのですが

ついそこで食べ過ぎてしまうのです

f:id:amikurisawa:20220218184916j:image

家に帰ったら

後悔後悔!後悔!

次の日の朝は何もする気力が湧きません

 

f:id:amikurisawa:20220218184951j:image

 

しかしこんな時でも私が実践している

応急処置を紹介します♪

 

逆にこれをしないと、

その日のコンディションは本当に終わりです

 

大切なのは水を飲む事!

f:id:amikurisawa:20220218184927j:image

食べ過ぎてしまった次の日は

顔がむくみがちです

むくみ対策として水の摂取は重要です

また冷えも厳禁です

できれば常温か、白湯を飲むようにしましょう

 

私は何が何でも

朝は水を飲むようにしています

 

水を飲むことを

切り替えという意味で捉えて

再スタートをきれたらいいですね^_^

 

今すぐ

コップに水を汲んでみてください

 

一緒にストレスフリー

ダイエットを楽しみましょう☆彡

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます^_^