性格悪女と思われている!?気付かぬうちに悪魔のヒロイン

こんにちは!

 

あんです!

 

突然ですが

知らない間に性格悪女になっていませんか(^^;

f:id:amikurisawa:20220218232011j:image

 

実はダイエット中は

性格が悪くなりがちなのです

 

無意識のうちに

他の人と自分を比べて

安心したい生き物なのです

 

どうしてこんなことをしないと

いけないのでしょうか

 

それは自己肯定感が低いからです

f:id:amikurisawa:20220218232047j:image

自己肯定感が低いと

自分のありのままを受け入れられず

自分の嫌い続けてしまいます

 

周りの人と比べて一喜一憂するのは

嫌ですし、極力したくないですよね

 

そんな自己嫌悪から抜け出すために

やってほしいことがあります

 

それは背筋を伸ばすことです

 

背筋を伸ばすと、勝手に他の部分を

鍛える事ができ     

 

不思議と気持ちも楽になります

 

今日で性格悪子ちゃんを卒業して

大好きな自分に出会いましょう

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました^_^