今死んだら遺影がブス!いい加減いつ痩せる?

こんにちは!

 

あんです!

 

タイトル

衝撃受けましたよね(^^;

 

これは

ダイエットを自分には無理だ

最初から諦めてしまっている

 

痩せたいが口癖の人

 

自分の限界値を決めてしまっている人

 

そんなダイエットから

目を背けてしまっている人に

響いてほしいと思いこの記事を書きます

 

言葉ってすごい力があるんです

 

痩せたね

 

可愛いね

 

そう言われたら不思議とパワーが湧きます

 

反対に

 

デブ

 

脚やばいね

 

なんて言われたら自信を無くしてしまいますよね

 

ここでは言葉の力

というものを知って頂きたくて

そして言葉の力で

ダイエットが出来ることを

シェアしたいと思います

 

今から

自分自身と向き合ってもらいたいと思います

 

本当はこうなりたい

 

なれるなれないかは別として

心の底で思っていることを

声に出して言ってみてください

f:id:amikurisawa:20220218214550j:image

勇気を出して言ってくださり

ありがとうございます

 

言葉にするだけで

やるべきことが明確になり

理想の自分に近づくことができます

 

言霊は本当にあるのです

 

まずは声に出すことから

初めてみましょう

 

これを読んで

自分も口だけでなく痩せよう

ちょっと頑張ってみようかな

 

そう思ってもらえたら

嬉しいです

f:id:amikurisawa:20220218214612j:image

最後まで読んでいただき

ありがとうございました