はじめまして!

 

はじめまして!

 

 

あんと申します!

 

 

 

 

まずはこのブログに興味を持ってくださり

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

いきなりですが、

 

あなたは服を選ぶときに

 

一番重要視することはなんですか?

 

f:id:amikurisawa:20220217114437j:image

 

ちなみに私は、

 

可愛いデザインであったり、

 

自分に似合うと思ったものがあったとしても

 

 

【着たい服】というより

 

【着れる服】で洋服を選んでいました‥‥

 

 

本当はオシャレが大好きで

 

ミニスカートや短パンを着こなしてみたかった

 

でも、街で見かけるあの子とは

もともとの体質が違くて努力してもダメ

だって あの子は特別だから

 

 

そんなことを思いながら

おしゃれを諦めていました

 

 

 

 

 

そんな中

自分が違う意味で特別だと気づかされた

私を大きく変えた事件がありました

 

 

それは高校3年生の春

 

私はチアダンス部に所属していました

そして4月は引退ライブがあります

 

その引退ライブは華やかしい有終の美を飾る

全校生徒が観に来てくれるような

一大イベントです

 

 

f:id:amikurisawa:20220217114536j:image

 

 

 

チアダンスの衣装は

ノースリーブにミニスカート

体型が丸見えです

 

私は特にこの引退ライブのために

身体を絞ったり、食事制限をせずに

なんの準備もせずライブを迎えました

 

 

 

 

ねえ、お姉ちゃんやばくない?

 

 

 

 

 

お前がどこで踊ってるのか

すぐ見つけられたよ

 

 

 

 

 

 

昔の痩せてたあんは

どこに行っちゃったの

 

 

 

 

 

観に来てくれた家族からの感想が

まさかのこの一言!!!!

 

 

私はショックでした

家族がこう思っているということは

観にきてくれた全校生徒が同じ事思ったはず

 

ただの晒し者になった気分でした

 

 

 

恥ずかしくて、

廊下を歩くのも周りの目を気にし始め

学校が嫌いになりました

 

 

 

 

 

 

 

こんな毎日から解放されたい

そう思って、色々調べました

そこで、面白いトレーニング方法を見つけました

 

 

 

これならできそう

 

 

こんなので痩せるのかな?

 

 

 

 

半信半疑ながら、やってみることにしました

1日たったの5分〇〇しながらのトレーニングです

 

 

〇〇なんて誰にでもできます

でも、簡単だからこそ続けることができました

 

 

 

そして気づいたら2ヶ月がすぎていました

 

 

 

 

いつものように、

長いズボンを履いていました 

 

 

 

 

 

 

あれ、そんなズボン持ってたっけ

 

 

 

これならもう見つけられないよ

 

 

 

昔のあんが帰ってきてくれた

 

 

 

 

 

あんなに侮辱していた家族から思いがけない言葉が

 

 

 

これなら、

ちょっとミニスカート挑戦してみようかな

スキニーも履いてみちゃおうかな‥‥?

 

そこから自信がついてきました

 

 

 

履きたいものが履けるってこんなに楽しいんだ!

 

 

f:id:amikurisawa:20220217114816j:image

 

 

もう洋服は

 

 

【着れる服】ではなく

 

 

【着たい服】で選んでいます

 

 

 

 

 

同じ悩みを持っているあなたにも

オシャレを楽しんでほしい

 

 

 

私も同じように悩んだ過去があるからこそ

気持ちはよくわかります

 

 

 

一緒に

 

 

誰もが振り返えるほどの

 

美脚を手に入れ

 

いつもの道をランウェイにしませんか

 

 

f:id:amikurisawa:20220217114708j:image