今すぐやめて!危険なお金の使い方

こんにちは!

 

あんです!

 

 

いきなりですが

想像してほしいことがあります

 

今あなたはお腹が空いていて

200円を持ってコンビニへ行きました

 

さて、200円で何を買いますか?

 

f:id:amikurisawa:20220218160221j:image

 

コンビニに行くと

なぜかテンション上がりますよね☆

 

あなたのカゴの中身を見せてください

 

お〜

まさかポテトチップスなんて入ったりしていませんよね?

 

ポテトチップスが入っていたあなた

それは本当に危険なお金の使い方です

 

コスパでやっぱりなんといっても美味しい...

気持ちはすごくわかります

 

しかし、この食べ物の本当の恐ろしさを

まだ知りませんね

手遅れになる前にあなたを救いたい

 

ポテトチップスは

高カロリーであり、1袋たべると

およそご飯1杯半分のカロリー

に値します

f:id:amikurisawa:20220218160317j:image

 

ほんと恐ろしいですよね

 

食べ続けると100%太り続けます

 

ショッピングカートの中から

今すぐに戻してみてはどうですか?

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました