ただ入るだけじゃもったいない!脚がどんどん細くなる入浴法

 

 

こんにちは!

 

 

あんです!

 

 

 

 

 

 

突然ですが、

 

お風呂の時間

 

湯船では何をして過ごしていますか??

 

 

 

f:id:amikurisawa:20220217232605j:image

 

 

 

何もしないで過ごす人

 

スマホを見る人

 

特に意識せず湯船に浸かる人

 

がほとんどだと思います

 

 

 

 

 

 

しかし

 

湯船に入る時間を

有効に使うことができれば

美脚になれるのです

 

 

 

 

ここでは特別に

 

お風呂で簡単エクササイズをご紹介します♪

 

 

 

 

やることはとても簡単!

 

 

 

お湯に使った状態で状態で脚を伸ばし

 

その脚をバタバタと動かすのみ!

 

 

 

 

 

f:id:amikurisawa:20220217232614j:image

 

 

 

 

 

 

これを脚が少し疲れてくるくらいまでやります

 

 

 

 

 

だったのこれだけで、

太ももが引き締まります

 

 

 

 

お風呂に上がると

血行がよくなり

むくみの改善にもなります

 

 

 

 

 

今夜から試してみてはどうでしょうか

ぜひバタ足で美脚を手に入れましょう♡

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

 

ありがとうございました^_^