ダイエットは見た目が100%!憧れのあの子は実は〇〇kg

 

こんにちは!

 

あんです!

 

突然ですが、

あなたの体重は何kgですか?

 

そこで見てもらいたい写真があります

 

f:id:amikurisawa:20220218114536j:image

 

この方はモデルの池田エライザさんです

自身のSNSでこの時の体重を58kgと公表しています

実際このスタイルで58kgには見えませんよね

 

今回はそのラクについて紐解いていきます♪

 

1キロの鉛と1キロの綿はどちらが重いですか?

 

引っかかりましたか?

これがそのカラクリになっています

体重は同じでも、その体積は変わっていきます

 

f:id:amikurisawa:20220218123428j:image

 

これは筋肉と脂肪同じ1kgです

こんなにも違うのかと驚きですよね

 

同じ体重でも見た目が違うのは、

中身の問題なのです

見た目をよくしたいと思うのなら

筋肉をつけるべきなのです

 

脂っこいものを食べる前にまず

腹筋を10回でもいいのでしてみましょう

 

そんな小さな積み重ねで

体重マイナス3kg見えの身体を

手に入れることが出来るのです

 

体重なんて落とす必要はありません

ただ中身を変えてください

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました^^